東洋温泉
 <廃業>

<DATA>
開店:  ----
閉店:  ----
定休日: ----
住所: 昭和区白金3-2-16? (旧ダイエー高辻店北)
電話:  ------------

調査日:2003/02/05(水)

まだ生きているような雰囲気が、、、 しかし、、


マニアックな雰囲気がして気になる銭湯。 結構大きい。
隣のダイエー高辻店も長い歴史に終わりを告げ、
現在工事中。 随分ダイエー(シャンピア)にはお世話になったのだが、、

 入り口などの状態から、やっているのか?な状態。近くを通ると窓に明かりが灯っていたので
まだやっているのかも、、と以前は思っていた。 が暖簾がない、、やはり、、、 トビラは閉じられ
ノックしてみる。 中から出てきたのは作業服姿の男性であった。 随分前にここは銭湯を辞めている
とのことだった。 入り口脇のコインランドリーが機能しているようだったので少し期待したのだが
残念。廃業し現在塗装工場として利用。外観はそのまま。 脇にかかれた当時の銭湯価格が
泣かせる。 建物だけ見てみたい人はどうぞ。

戻る