【お知らせ】

休業・廃業・営業再開等の情報です。

 

 2005年2月2日をもって、南区の「豊代湯」さん、休業されます。
 当HPでもオススメの1件で、薪炊きのやわらかなお湯と
 レトロ感が魅力でした。 長い間ありがとうございました。

 2005年1月31日をもって、南区の「新郊湯」さん、休業されます。
 軟水風呂で清潔なお風呂好きでした。


 しばらく休業されていました北区の「船附湯」さん
 2005年1月28日から、営業再開されます。 よかったです。本当に。






 2004年6月1日から、瑞穂区の「堀田温泉」さん
 営業再開されました。 うれしいですね。
               (情報提供:広隆堂様)


 2004年5月31日(月)をもって、瑞穂区の「陽明温泉」さん
  廃業されました。 長い間ありがとうございました。
  私も好きな銭湯でした。


 2003年末をもって、緑区の「有松温泉」さん
 廃業されました。 長い間ありがとうございました。
               (情報提供:広隆堂様)


 2004年2月末をもって、中村区の「烏森温泉」さん
  廃業されました。 長い間ありがとうございました。
          (情報提供:松本様 ありがとうございます)


 2004年1月31日をもって、中川区の「喜楽湯」さん
 廃業されました。 長い間ありがとうございました。


 2003年末をもって、南区の「笠寺温泉」さん
 廃業されました。 長い間ありがとうございました。
                 (情報提供:りんママ様)





【戻る】